2010年07月12日
第10戦 シルバーストン決勝

フロントロウの二人、気合いの入った
スタートでしたわ。
ちょこっとヴェッテルのほうが伸びなかった
のか?
ウェ−バ−のほうが良かったのか?
明暗を 分けちゃいましたな。
サ−キットの安全性を高めるための
レイアウト変更 …ここ数年 ここも続いて
ますけど 高速区間を残して って感じで 改修
してると セッティング難しんだろね。
どんどん 抜けない サ−キットになってますわ。
RBの速さは ここでは 完璧だったし

危なげなく 逃げきっちゃった ウェバ−
頑張ったのは
この 二人かな?


ニコ と 可夢偉
一発の速さがある ドライバー って
あたしゃ 大好きなんだけど
やっぱり ペースが安定して速いって
大事なのよね。
********* *********** ************ **********
イギリスGP決勝は、1位ウェーバー、2位ハミルトン、3位ロズベルグ、
4位バトン、5位バリチェロ、6位小林、7位ヴェッテル、8位スーティル、
9位シューマッハ、10位ヒュルケンベルグ、11位リウッツィ、12位ブエミ、
13位ペトロフ、14位アロンソ、15位マッサ、16位トゥルーリ、
17位コヴァライネン、18位グロック、19位チャンドック、20位山本となった。
アルグエルスアリ、デ・ラ・ロサ、クビサ、ディ・グラッシはリタイアとなった。
アロンソはファイナルラップで1分30秒874のファステストを記録した。
ドライバーズチャンピオンシップは、
ハミルトンが145p、バトンが133p、ウェーバーが128p、ヴェッテルが121p、
アロンソが96pとなっている。
コンストラクターズは、マクラーレンが278p、レッドブルが249p、
フェラーリが163p、メルセデスが125pとなっている。
Posted by アオりん at
22:12
│Comments(2)